Sweet Basil in Bossa

アコースティックデュオ「Sweet Basil」の活動を紹介するブログです。

クリスタルボール

クリスタルボール演奏家のmihoさんが我が家に来られました。

友人の紹介で我が家でレコーディングをすることになったのです。

クリスタルボールの演奏を聴くのは今回が二度目ですがこれほど間近で聴けてラッキー!

何か心身を浄化するような不思議な響きに魅了され、我が家の愛犬クーちゃんまでもがガブリ寄りで聴き入っていました。

いつかmihoさんとのコラボ演奏をさせていただきたいと思いました。

↓こちらのリンクからmihoさんの演奏が聴けます。
Christal Ball Player
テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bossaduosweetbasil.blog.fc2.com/tb.php/3-cca83dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
