Sweet Basil in Bossa

アコースティックデュオ「Sweet Basil」の活動を紹介するブログです。

Cafe Asterisk


2-3月のライブの報告など、しようしようと思いつつ、気がつけば時は過ぎて行く・・・

せめてYOUTUBEの動画のひとつくらい、ということで・・・

↓3月25日に行われたアスタリスクでのライブ動画のリンクを貼ります。
アスタリスクでのライブ

当日は、15人定員制とさせていただき、ありがたいことに満席で迎えることが出来ました。

カフェの優しい空気感に包まれて、とても気持ちの良い演奏が出来ました。

お客様とカフェのオーナーご夫妻に感謝!です。

とても好評でしたので、また今年の後半にライブをさせていただきたいと思っています。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bossaduosweetbasil.blog.fc2.com/tb.php/17-293bbf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
