Sweet Basil in Bossa

アコースティックデュオ「Sweet Basil」の活動を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ブログの更新すっかりご無沙汰しておりました。

この間 SweetBasil は2月よりお世話になっておりますライブバー宮下にてマンスリーのライブをさせていただいておりました。

直前のお知らせではありますが8月の宮下は明後日でございます。
ご都合よろしければお越しください。

日時:8月11日(日)
場所:ライブバー宮下 上尾駅西口徒歩4分
時間:第一ステージ8時~、第二ステージ9:30~
ライブチャージ:500円(ドリンク別)


そしてもう一つのお知らせです。
久々に北本のカフェ香文木にてチャリティーライブを開催いたします。
今回は SweetBasil の他2組のバンドとともに賑やかに開催いたします。
ご都合よろしければ是非お越しくださいませ。

日時:8月25日(日) 16時~18時半ころ
場所:カフェ香文木  香文木ブログURL:http://ameblo.jp/cafe-koubunboku/
料金:500円(お茶付き)   
出演バンド:香文木バンド(昭和歌謡)
      Decari Band(70年代アメリカンフォークロック)
      SweetBasil(JAZZ、ボサノバ、オリジナル)

なお、売り上げの一部を「手のひらを太陽の家」に寄付いたします。

手のひらに太陽の家:   
手のひらに太陽の家は東日本大震災で被災した子どもたちを支援するための復興共生住宅です。
地元材と自然エネルギーを活用した循環型の住宅として、復興のモデルとなることを目指しています。
平成24年7月に宮城県登米市に完成しました。現在福島県の親子の保養滞在を中心に受け入れています。
手のひらに太陽の家プロジェクトURL:http://taiyounoie.org/


木のぬくもりを感じられるゆったりとしたカフェで楽しい時間をご一緒できたら
と思います。
なお人数把握のためお越しいただける際はご連絡をいただけると助かります。
今回の SweetBasil の演奏はゲストにサックス奏者坂本氏を迎えてお届けいたします。
お楽しみに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。