Sweet Basil in Bossa

アコースティックデュオ「Sweet Basil」の活動を紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のライブ活動第二弾の皮切りは・・・

5月13日(日)10:00~16:30、 蓮田「慶福寺」(地図)にて、イベント「Smileマーケット」出演

今年で二度目の開催となる、蓮田のお寺で行われるイベント。

今年のテーマは、「Be yourself, Love yourself, Open heart」

来場者も出演者もみんな笑顔になれたら良いね、とスタッフは準備を進めています。

ライブのほか、おいしい食べ物や手作り雑貨の出店、ワークショップやヒーリングコーナーもあり、

盛りだくさんのイベントです。

Sweet Basilは、屋外のライブスペースで10:35から30分、室内のヒーリングコーナーでも

15:00以降に15分ほど演奏する予定です。

小さなお子さんがいる方たちが主催しているイベントなので、授乳スペースなどもあり、親子で安心して

楽しめるイベントになっているそうです。 

イベントの詳細は、↓ こちらにアップされるそうです。
           Smile
スポンサーサイト
Cafe Asterisk


2-3月のライブの報告など、しようしようと思いつつ、気がつけば時は過ぎて行く・・・

せめてYOUTUBEの動画のひとつくらい、ということで・・・

↓3月25日に行われたアスタリスクでのライブ動画のリンクを貼ります。
アスタリスクでのライブ

当日は、15人定員制とさせていただき、ありがたいことに満席で迎えることが出来ました。

カフェの優しい空気感に包まれて、とても気持ちの良い演奏が出来ました。

お客様とカフェのオーナーご夫妻に感謝!です。

とても好評でしたので、また今年の後半にライブをさせていただきたいと思っています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。