Sweet Basil in Bossa

アコースティックデュオ「Sweet Basil」の活動を紹介するブログです。

小手指 Sound Stoneでのライブ



ライブやってきました。

小手指のサウンドストーンは、とても気持ちのいい空間です。

あたたかいオーディエンスに見守られ、またドラムスとベースで強力なサポートをいただき、とてもよい時間を過ごさせていただきました。

SWEET BASILとしては、ことしのライブオサメですね。

来年もまたよろしくお願いします。

↓↓ライブ映像はこちらから

♪bossa

♪なつかしのJ-POP

♪オリジナル曲

♪なんとキングクリムゾン
テーマ:ライブ - ジャンル:音楽
明日、小手指のライブハウスでSweet Basilのライブをやります。

Enjoy Musicという企画で、私たち以外にも楽しいユニットが多数出演します。

私たちの出演は4時頃の予定です。

急な告知になってすみません m(__)m

↓↓こちらでやります。
小手指ライブハウス「サウンドストーン」
テーマ:ライブ - ジャンル:音楽
Jazz Vocal

11月13日(日)、市内のイベントでジャズスタンダードを歌ってきました。

ダンサーのお友達からダンスグループのパフォーマンスの合間に歌ってほしいとの依頼あり、

好きなナンバーを屋外の開放的な空間で楽しく歌わせていただきました。

ウルトラマンショーの前座?だったので、たくさんのチビッコたちが聴いてくれましたよ♪♪



↓↓動画
あげお産業祭
テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽
クリスタルボール

クリスタルボール演奏家のmihoさんが我が家に来られました。

友人の紹介で我が家でレコーディングをすることになったのです。

クリスタルボールの演奏を聴くのは今回が二度目ですがこれほど間近で聴けてラッキー!

何か心身を浄化するような不思議な響きに魅了され、我が家の愛犬クーちゃんまでもがガブリ寄りで聴き入っていました。

いつかmihoさんとのコラボ演奏をさせていただきたいと思いました。

↓こちらのリンクからmihoさんの演奏が聴けます。
Christal Ball Player
テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽
Sweet Basil in Bossa

"Sweet Basil"として、ライブ活動を始めてからちょうど一年が経ちました。

北本市のカフェ「香文木」は、わたしたちの出発地点。

ミニライブと称してボサノバ、ジャズスタンダード、オリジナル曲などを隔月で演奏してきました。

そのカフェの庭先で記念の写真を撮っていただきました。

この一年間、好きな音楽を通じて新たなつながりがたくさん生まれました。

絆を大切に、これからもゆる~く、たのし~く音楽していきます♪♪


↓「カフェ&ギャラリー香文木」のHPへは、こちらのリンクから。
カフェ&ギャラリー香文木
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
